てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真 › 写真とか・・・29

2007年05月24日

写真とか・・・29




同じカテゴリー(写真)の記事
写真とか・・・666
写真とか・・・666(2020-10-26 23:18)

写真とか・・・665
写真とか・・・665(2020-10-20 08:05)

写真とか・・・664
写真とか・・・664(2020-10-18 08:27)

写真とか・・・663
写真とか・・・663(2020-10-10 06:32)

写真とか・・・662
写真とか・・・662(2020-10-09 08:36)

写真とか・・・661
写真とか・・・661(2020-10-08 12:12)


Posted by oh!day at 00:35│Comments(2)写真
この記事へのコメント
又すぐに月の写真見れるなんて!!感激です
どこで撮影したんですか?写真と同じ風景が見たいです。
良かったら、教えてください・・・でも~秘密の場所なら・・・

静寂のなかに静かな胸騒ぎを感じる写真ですネ
                          ウ~ワ~寒い?ごめんなさい
Posted by MOMO at 2007年05月24日 13:01
MOMO さんありがとう。
写真もうれしいっていってます(^m^ )

左上
首里山川町のレストランのところ
左下
アワセ漁港
右下
首里金城町の自宅より
来る?♪~( ̄ε ̄;)

今日も月の写真アップする予定ですよ(^▽^笑)
Posted by oh!day at 2007年05月24日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。