てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真 › 写真とか・・・34

2007年06月16日

写真とか・・・34

写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34写真とか・・・34

天気とか仕事とかで思うように写真撮れないです・・・


同じカテゴリー(写真)の記事
写真とか・・・666
写真とか・・・666(2020-10-26 23:18)

写真とか・・・665
写真とか・・・665(2020-10-20 08:05)

写真とか・・・664
写真とか・・・664(2020-10-18 08:27)

写真とか・・・663
写真とか・・・663(2020-10-10 06:32)

写真とか・・・662
写真とか・・・662(2020-10-09 08:36)

写真とか・・・661
写真とか・・・661(2020-10-08 12:12)


Posted by oh!day at 13:16│Comments(6)写真
この記事へのコメント
oh!dayさん久しぶりですね
来週には梅雨もあけそうなのでメチャメチャうれしいです
夏到来!!になったら、なにがしたいですか?
これからの写真も楽しみにしてるので頑張ってくださいね
今年の夏は、いろんな事に挑戦する予定なので、張り切ってま~す ニッ
Posted by MOMO at 2007年06月17日 00:54
MOMOさん
おひさしぶりっす!!

梅雨明け待ち遠しいです。
雨降ると何も出来ないですからネェ・・・

わたしは、来月石垣島行く予定です。
いけたら、石垣島の写真特集しますね。

MOMOさんも夏を満喫してください(-^〇^-)
Posted by oh!day at 2007年06月17日 06:14
梅雨ですからね・・
思うように外出れませんし・・

仮面アヒル参上!(>。<)
Posted by poo太 at 2007年06月17日 14:25
poo太さん
今週梅雨明けの予感ですね!
でも、今期雨少なかったねぇ・・・

断水がしんぱいです。
Posted by oh!day at 2007年06月18日 08:13
oh!dayさん、断水の心配ご無用ですよ!!
国の管理ダムは全て満水です~
福地ダムも漢那ダムも満水で、放水していました。
見せたかったです、見事でした
福地ダムは世界有数のサイフォン式放水だそうですぅ
今のところ断水は、ありえません・・・ネ

石垣の写真楽しみにしてます。
Posted by MOMO at 2007年06月19日 01:46
MOMOさん
貴重な情報ありがとうです。

ずっと沖縄に暮らしてるけど、
ダムの放水は見たこと無いです。
写真撮ったらおもしろそうだなぁ。

断水無さそうでよかったです。
Posted by oh!day at 2007年06月19日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。