てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真とか・・・40

2007年06月30日

写真とか・・・40

写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40写真とか・・・40

今日は満月ですね。
Blue Moonです。
月にお願い事しましょう。



Posted by oh!day at 06:41│Comments(5)
この記事へのコメント
満月ですね~
何をお願いするんです??(>。<)
Posted by poo太poo太 at 2007年06月30日 12:40
満月なので ドライブしてきました。
月明かりの田舎道、静かな海、雲・・・・etc  見てきました。

白く輝く月の下
少し車を降りて、月光浴しながら散歩してきましたよ。も~最高

ohday さんも 遊んで来ましたか? 
Posted by MOMO at 2007年07月01日 02:52
poo太さん
それは、
な・い・しょ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
poo太さんは見た?


MOMOさん
ほんといい天気でよかったね!

私は、月の出からお気に入りの海岸で張り付いてました。

いい月夜でしたね。
Posted by oh!dayoh!day at 2007年07月01日 06:45
見ましたよ~☆
狼にはなりませんでした!
Posted by poo太poo太 at 2007年07月01日 20:35
写真に夢中になって、
狼になるヒマがなかったよ(≧∇≦)
Posted by oh!dayoh!day at 2007年07月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。