てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 雑記 › また会う日まで・・・

2009年01月04日

また会う日まで・・・

また会う日まで・・・
また会う日まで・・・

もう会えなくなってしまったあなた、
永遠にめぐると思われる時間の流れのなかで、
まためぐり会えるといいね、
とりあえず今は、
さよなら・・・


タグ :つき

同じカテゴリー(雑記)の記事
死後のありよう。
死後のありよう。(2013-07-31 09:02)

写真とか・・・
写真とか・・・(2012-08-08 00:10)


Posted by oh!day at 10:51│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
この写真はいつの?

会えなくなるのはつらいけど
まためぐり会えるよ・・・

また一緒にみんなで酒飲む日が・・・

でも自分を持っていて侍って感じだったな・・・

自分らしく生きよう・・・
Posted by ロンタン at 2009年01月04日 23:28
写真は昨日のだよ。
どちらも瀬長島。

・・・なんというか、
ま、いずれまた一緒に飲める時は来るよね。
おそかれはやかれさ・・・



こんな時、自分の無責任さには閉口する。
Posted by oh!dayoh!day at 2009年01月04日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。