てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真 › 写真とか・・・241

2009年09月06日

写真とか・・・241

写真とか・・・241
暑いねぇ・・・

写真とか・・・241
ん?

写真とか・・・241
んんッ!!

写真とか・・・241
あっちいけぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・




今日は朝からうれしいメールが・・・
以前mixi(現在お休み中)でお知り合いになった方から、
ご自身のブログで私のブログを紹介してくれると!!

http://ameblo.jp/irismuse39/entry-10336778055.html

歌姫イリスさん、プロのオペラ歌手さんです!!


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
P,A展もよろしく!!
写真とか・・・241
チームPA Official WebSite
http://team-pa.net/index.html


タグ :ねこE-3

同じカテゴリー(写真)の記事
写真とか・・・666
写真とか・・・666(2020-10-26 23:18)

写真とか・・・665
写真とか・・・665(2020-10-20 08:05)

写真とか・・・664
写真とか・・・664(2020-10-18 08:27)

写真とか・・・663
写真とか・・・663(2020-10-10 06:32)

写真とか・・・662
写真とか・・・662(2020-10-09 08:36)

写真とか・・・661
写真とか・・・661(2020-10-08 12:12)


Posted by oh!day at 22:32│Comments(2)写真
この記事へのコメント
松尾香世子さん!有名人じゃないすか^^
そんなセレブとお知り合いのおーでーさんもやるわね(゜o゜)
他の方がコメントつけて見る写真も新鮮でした*

PA展も頑張ってください!時間見つけて絶対行きますb
Posted by よどよど at 2009年09月07日 22:24
ネット社会ていうか、
グローバル化と言うか、
イリスさんにしろ、よどちゃにしろ、
その恩恵を受けて出会えたんだよねぇ。
なんだか不思議な感じがします。

勉強ガンバレ!

ま、ガス抜きは手伝うからよ\(^o^)/
Posted by oh!dayoh!day at 2009年09月09日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。