てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › おしらせ › ボランティア記念写真

2010年06月24日

ボランティア記念写真

この度、趣味の写真を生かして、
外出が困難な障がい児・者、高齢者を対象にした、
「訪問記念写真撮影」やっております。

この企画は、外出が困難で写真館等で記念写真が残せないという方々のお宅へ、
カメラ・照明器材を持ち込こんで撮影すると言うものです。
もちろんボランティアのため撮影料等はいりません。
A4サイズにて、3〜4ポーズの写真差し上げます。

お願いとしては、
*沖縄本島限定です。
*衣装はご準備ください。
*当方仕事の合間に訪問するため、撮影日時等はこちらに合わせていただきます。


詳しくはメール、またはコメントに書き込みください。
メールアドレス
jakeohday@gmail.com



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
第9回PA展
第9回PA展(2016-06-20 23:22)

おかげさまで・・・
おかげさまで・・・(2013-11-08 20:59)


Posted by oh!day at 00:01│Comments(3)おしらせ
この記事へのコメント
いよいよスタートしますね♪

とっても素晴らしい企画だと思います。
何か手伝える事があれば、いつでも参上しますね。

きっと、必要としてる人いっぱいいるはず。
あっ
Posted by Koma at 2010年06月24日 07:41
すみません。途中でエンターキー押してしまいました。

あっ!の続きですが、早速何名か友達の顔浮かんできてます。
施設にいて、13祝いとかしてない子とかいます。

友達にも案内しますね。
なんだか、ワクワクしてきました~♪
Posted by Koma at 2010年06月24日 07:44
ありがとうです。
いろいろ調べたら、
照明機材も結構お安く準備できそうなので早めにできそうです。

今回のNさん宅での経験がとても刺激になりました。
すごいやりがいがありそうで、今からウキウキしてます!
Posted by oh!dayoh!day at 2010年06月25日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。