てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › おしらせ › 3rd.Photo is art. Art is heart.展終了

2010年10月18日

3rd.Photo is art. Art is heart.展終了

3rd.Photo is art. Art is heart.展終了
第3回P・A展はすでに過去のものとなった。

近い未来のP・A展は、
「相模大野アートクラフト春の市」
11月に開催される秋の市直後の申し込みに通ればの話だが、
このアートフェスタは、約20万人の目の肥えた人が集まるお祭りらしい。
そこに、チームPAメンバーのポストカードや陶器の小物を持ち込んで販売するのだ。

決戦は3月神奈川県になぐりこみじゃぁぁ!


タグ :pa

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
第9回PA展
第9回PA展(2016-06-20 23:22)

おかげさまで・・・
おかげさまで・・・(2013-11-08 20:59)


Posted by oh!day at 23:29│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
P.A.展お疲れ様でした!
oh!dayさんの大作の一枚写真、圧巻でしたねw
展示後にバリバリッ!といってしまってなんだかもったいないような気もしながら、今年のP.A.展が終わったことを実感しました。

次回はなんと神奈川県相模大野になぐりこみ!?
P.A.展アートクラフト市春の市編、是非実現させましょうねw
私はまず来月のアートクラフト秋の市へ参加して頑張ってきます!!
Posted by 関根啓介 at 2010年10月19日 21:00
お疲れさんです。

Oh!dayさん

セコママです。

この写真がPA展、私の一番のお気に入りでした。

大地と海の間にチッポケな自身を感じました。

ずーと椅子に座って見て居たかったです。

oh!day。これからもよろしくね。
Posted by セコム at 2010年10月19日 23:29
お疲れ様でした~

大作グチャグチャになったんですか(;;)

今回は、実演のお手伝いありがとうございました(笑)
見に来た人に教えるタイミングが改めて難しいって感じましたよ(^^;)

来年もよろしくです!
Posted by at 2010年10月20日 10:57
関根さん
お疲れ様でした。
しかし、またすぐに秋の市があるのですね。
そちらも頑張って下さいd(^_^o)
チームとしても春の市には絶対さんかするので、
そちらで何かとお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

セコママさん
今回はどうもありがとうございました(*^o^*)
まあ、お茶しに行きますので、
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

尚さん
病み上がりの参加お疲れ様でした。
きみの作品については、ゆっくり打ち合わせして、
アートクラフト春の市に乗りこもう!
Posted by oh!day at 2010年10月22日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。