てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真 › 写真展 ひ・にちじょう

2011年01月31日

写真展 ひ・にちじょう

写真展 ひ・にちじょう

一週間にわたって開催された写真展「ひ・にちじょう」が終わりました。
ご来場されたみなさま、
出展者のみなさま、
ありがとうございました。

また、次の企画楽しみにしてください。
私自身楽しみにしております。



同じカテゴリー(写真)の記事
写真とか・・・666
写真とか・・・666(2020-10-26 23:18)

写真とか・・・665
写真とか・・・665(2020-10-20 08:05)

写真とか・・・664
写真とか・・・664(2020-10-18 08:27)

写真とか・・・663
写真とか・・・663(2020-10-10 06:32)

写真とか・・・662
写真とか・・・662(2020-10-09 08:36)

写真とか・・・661
写真とか・・・661(2020-10-08 12:12)


Posted by oh!day at 00:07│Comments(2)写真
この記事へのコメント
次回の企画も有るんですね

楽しみにしてます(*^_^*)

凄く
参考になりました
ありがとうございます
Posted by あらかき@沖縄あらかき@沖縄 at 2011年01月31日 00:09
ご来場ありがとうございました。

初めての琉球ぴらすでしたが、
いい感じですたねぇ^^
Posted by ohday at 2011年01月31日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。