てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 雑記 › せかいがへいわでありつづけますように・・・

2012年04月03日

せかいがへいわでありつづけますように・・・

せかいがへいわでありつづけますように・・・

海自の船が3隻寄港しておりました。
北朝鮮の人工衛星(弾道ミサイル?)の警戒のためでしょう。

尖閣を巡る中国の問題とか、なんだかなぁ・・・



そこで妙案、尖閣諸島に普天間移設してはどうだろう^^;


タグ :E-M5

同じカテゴリー(雑記)の記事
死後のありよう。
死後のありよう。(2013-07-31 09:02)

写真とか・・・
写真とか・・・(2012-08-08 00:10)


Posted by oh!day at 00:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
アメリカさんがうんと言わないでしょうね~(-_-;)
Posted by おでん at 2012年04月03日 03:18
いいアイディアだと思うんですけどねぇ・・・

中国もおいそれと近ずいてこないと思うし・・・・・
Posted by oh!dayoh!day at 2012年04月03日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。