てぃーだブログ › 夜月とゆう猫をはなさない・・・ › 写真 › 写真とか・・・563

2012年07月01日

写真とか・・・563

写真とか・・・563

写真とか・・・563

写真とか・・・563

桜坂の看板ねこ。


タグ :ねこE-M5

同じカテゴリー(写真)の記事
写真とか・・・666
写真とか・・・666(2020-10-26 23:18)

写真とか・・・665
写真とか・・・665(2020-10-20 08:05)

写真とか・・・664
写真とか・・・664(2020-10-18 08:27)

写真とか・・・663
写真とか・・・663(2020-10-10 06:32)

写真とか・・・662
写真とか・・・662(2020-10-09 08:36)

写真とか・・・661
写真とか・・・661(2020-10-08 12:12)


Posted by oh!day at 23:25│Comments(2)写真
この記事へのコメント
ブログではお久しぶりです!

なんだか、勝手に手が動いて覗きに来たら・・・
錆猫の写真でびっくり!
やっぱり、私には「錆」センサーついてるようです^^;
いい味出してますね。

みんな桜坂のニャンコですか?
会いに行かなきゃ~^^

3枚めのニャンコ、たまらない可愛さですね♪
Posted by koma at 2012年07月02日 11:07
komaさん、ありがとうございます。
桜坂劇場の坂道の中腹にある洋服屋さんのネコさんです。
錆び猫さんは、最近お仲間になったとおもいます。
Posted by oh!dayoh!day at 2012年07月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。